表示されるエラーメッセージにより対応方法が異なりますため、下記を参照してください。
ご注文の流れは下記の通りです。
お探しの商品がありましたら、商品詳細で【カートへ入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。
※商品によっては、入荷待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合がございます。
注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
他の商品も合わせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、続けて商品をお選びください。
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続きへ】をクリックします。
お届け先住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【注文手続きへ】をクリックします。
お届け先を確認し、お支払方法・配送時間帯を選択してください。
間違いがなければ【注文内容を確認する】をクリックします。
※クーポンをご利用いただく場合は、チェックを入れてください。
ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
問題なければ【注文を確定する】をクリックして、注文完了となります。
「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いただけます。
【返品・交換の対象になる商品】
【返品・交換の対象にならない商品】
お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
エラーが続く様でしたら、ご利用ブラウザのCookie、キャッシュを削除の上、お客様の端末を一度電源OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスいただきますようお願いいたします。
改善されない場合は下記項目をご記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。